blog
ブログ


2024

23年度 4年生送別会並びに祝勝会

 3月19日に今年度の4年生送別会を行いました。他の部活と異なり、引退が遅い航空部ですが、今年度は計7名の4年生が航空部を卒部されました。今年も、お忙しい合間を縫って、吉田最高顧問、正野監督、内田高校部長先生、石原GM、池田コーチ、石河コーチ、また、三田航空クラブからは平成6年卒奥山様、平成8年卒塚原様と多くの方に参加していただきました。

 会は石原GMのご挨拶で始まり、塚原体育会副理事のご発声で乾杯後、正野監督や内田高校部長先生やご出席くださいましたOBの方々から卒部生へ暖かいお言葉をいただきました。また卒部生6名からも御礼の挨拶がありました。空を飛ぶ楽しさ、仲間と共通の目標に向かって努力する喜び、航空部を通して得たエアマンシップと決断力、思い出話を交えながら、後輩への暖かい激励の言葉をいただきました。その後、現主将の3年越前から卒部生への感謝の言葉と来年度への決意表明の後、記念のペナント贈呈、全員で写真撮影を行いました。

 早慶戦・全国大会優勝を成し遂げた先輩方には遠く及びませんが、残していただいたかけがえのない財産と教えを胸に、また気持ちを新たに、6冠達成(六大学戦・高校生大会・新人戦・関東大会・早慶戦・全国大会、全ての競技会での優勝)という目標に向けて現役部員は努力を重ねていきたいと思います。引き続き暖かいご声援のほどよろしくお願いいたします。


コメント
名前

内容