blog
ブログ


2022

全国大会Day2

昨日は全国大会day2でした。
昨日は朝から曇りとなり、条件がないように思われましたが、午後から晴れ間ができ、条件が立ち上がりました。
競技フライトとしては1発目に4年市川が飛びましたが、うまく条件を掴むことができず、着陸しました。続けて飛んだ2発目も同様の理由で着陸しました。
慶應3、4発目のフライトは3年松本でしたが、発行順などの問題もあり、条件に乗り遅れてしまいました。5発目の4年市川のフライトは最初土手側に向かいましたが、条件があまりないことを早期に察知し、川側へ移動したことで見事条件をとらえ、千代田をクリアすることができました。その後給水塔まで伸ばそうと粘りを見せましたが、残念ながら着陸し、ワンポイントを獲得する結果となりました。3年松本の4発目のフライトはあえて土手側にチャレンジし、粘りを見せ、千代田へ伸ばしましたが、旋回点に到達するほどの高度にはならず、着陸することになりました。
慶應の結果としてはワンポイント獲得という結果でday2を終了しました。
他大の戦績としては青山学院が見事周回し、デイリーを獲得しました。
本日はかなり条件が見込まれています。デイリーを奪還するべく、チャレンジャーとしてチーム全員で最大限の力を出し尽くします!


コメント
名前

内容