blog
ブログ


2022

慶早戦Day5

本日は慶早戦DAY5でした。

競技フライトとしては、序盤に4年市川が1ポイントを獲得した後、昼ごろにうまく条件を掴んだ3年緑川が本日一週目となる周回を決めました。その後、追うように4年矢島も本日最速となるタイムでの周回を果たしました。終盤では3年松本と同じく3年芝尾が競うように給水塔をクリア、松本はその後見事周回を決めました。芝尾は今回の得点が自身初の競技得点でした。
対する早稲田は、田中選手が本日も周回を果たし、タイムは矢島より若干劣るものの、ハンディキャップ調整により本日のデイリー選手となりました。
個人成績では依然早稲田の田中選手にリードを許している状況ですが、団体としては得点差をかなり広げることができ、全体としては良い成果を挙げることができました。

大会も残すところ2日となりました。チーム慶應としてのリードの拡大、また個人成績一位の奪取に向け、選手、クルー一同精一杯努力して参ります!

【早慶戦Day5】
早稲田
田中 1000点(Rh補正後デイリー)
林 262点
伊藤 262点

慶應
矢島 964点(本日最速)
松本 934点
緑川 897点
芝尾 236点 
市川 228点
*団体得点には得点上位者4名を有効周回として反映致しました。

本日までの総計
早稲田 3920点
慶應 6868点

個人
1位 田中(早稲田) 2840点
2位 松本(慶應) 2664点
3位 矢島(慶應) 2184点
4位 市川(慶應) 1114点
5位 緑川(慶應) 897点
6位 伊藤(早稲田) 817点


コメント
名前

内容