blog
ブログ


2022

全国大会Day3

本日全国大会DAY3でした。
本日は昨日とは打って変わり午前中から条件が立ち上がりました。
競技フライトとしては1発目の競技発航で出発した4年市川が粘りのフライトを行い千代田をクリアしましたが、セパレーション違反となってしまいました。
2発目のフライトは3年松本がフライトを行い35分間で見事周回を果たしました。
3発目のフライトは4年矢島でした。矢島も27分という高速周回を行い見事デイリーを獲得しました。
4発目は3年緑川がフライトを行いました。このフライトで上空の下見を終えた緑川は続く5発目のフライトで見事周回を行いました。
6発目、7発目は4年勝沼のフライトでした。
7発目のフライトは競技終了時刻の迫る時間帯に発航し、出場校の中で1番最後まで滞空しましたが残念ながらノーポイントとなりました。

他大の戦績としては立教、法政、立命館、明治、青山、早稲田、東大が周回を行い、計9人が周回を行いました。

明日も本日と同様に条件が見込まれています。選手、機付き、クルー全員で慶應の結束力、底力を示し、本日追いついた勢いをそのままに他校を追い抜き差を広げられるように明日も全力で競技に臨む所存です。

差し入れのお礼とご報告
OBの安達さんよりゼリーの差し入れ
令和3年卒の先輩方からゼリー、カップ麺、コアラのマーチの差し入れ
3年生のローゼンタールから焼き菓子の差し入れ
を頂きました。ありがとうございました。


コメント
名前

内容