blog
ブログ


2023

体育会航空部創部90周年式典

6月11日、OB/現役部員が日吉に集まり、航空部の創部90周年を記念した祝典を開催しました!昨年は、出場したすべての大会で個人•団体共に優勝を果たし、「6冠?」を達成することができました。気持ちを新たに、2023年度も6冠達成に向けて、社中一体で想いを一つにしました。また、現役部員がOBから昔の航空部やグライダーに関連する貴重な話を伺ったり、OB同士が昔の仲間と再会し、話に花を咲かせるなど、和やかな時間となりました!OBOGの皆様、応援してくださる方の様々な面でのご支援があって、航空部は成り立っています。気持ちを高めて、目標達成に向けて、部員一同さらに努力を重ねていきたいと思います!


コメント
名前

内容