blog
ブログ


2022

5月下旬合宿

5月20日から22日にかけて5月下旬合宿が行われました。訓練初日は天候に恵まれず、降雨もありましたが、2日目には好条件となり、多くの成果を残すことができました。

4年松本と4年緑川がタスク27km周回を達成し、さらに松本はタスク39km2周も達成、加えて4年ローゼンタールが複座でのタスク27km、タスク39kmの周回を達成しました!
選手、選手候補の部員の更なる活躍に期待したいと思います。

また、3年多田がウィンチマン試験に合格しました!「どんな状況でも安全に運行できるよう努めます」と意気込みを語ってくれました。

手塚教官がDuo教官になられました!!「学生の練習でDuo Discusを使用できるという、世界的に見ても非常に恵まれた環境を最大限に活用し、学生の皆さんにグライダーの魅力を伝えられるよう取り組んで参ります」と語って下さいました。

また、塾航空部ではまだ新入生の体験搭乗を募集しております!今合宿では2名の体験搭乗生を受け入れ、現在8名の新入生が入部しております。少しでも興味のある方はぜひご連絡ください!!

以下が、既に入部を決めてくれた新入生の紹介です!
橋詰優一(文学部、慶應義塾高校)
増田朋晃(理工学部、Novi High School)
高橋昂弥(商学部、東京都立立川国際中等教育学校出身)
小野とわ(経済学部、慶應義塾女子高等学校出身)
塚原千晶(環境情報学部、慶應義塾女子高等学校出身)
上嶌竜士(理工学部、市川高校)
阿川俊太郎(環境情報学部、都立八王子東高校出身)

以下、今合宿の成果です。
松本(4):タスク27km 1周、タスク39km2周
緑川(4):タスク27km1周+39km3p
ローゼンタール(4):タスク39km1周(複座)、タスク27km1周(複座)
西辻(4):1時間トライ達成
多田(3):ウインチマン試験合格、1時間トライ
玉木(2):1時間トライ達成
玄蕃(2):3rdソロ


コメント
名前

内容