blog
ブログ


2024

六大学戦DAY3

 本日は六大学戦Day3でした!昨日に引き続いて湿った空気が流れ込んだ影響で、雨雲が局地的に発達し、朝から雨が降り続きました。発航待機を挟み、晴れ間がみえたタイミングで、13時頃からフライトを開始しましたが、2発を飛ばし、その後は横風制限の影響で、再び発航待機となりました。

 風の収束をまちましたが、背風・川風が収まらず、雷がランウェイ付近で鳴ったため、本日はそのまま競技終了となりました。慶應としても、2発目で4年越前が飛び立ち、それが唯一のフライトとなりました。

 明日も同じように、勢力を増した台風10号の影響で、湿った空気が東日本に流れ込みやすく、妻沼も雨が降ったり止んだりの天気となることが予想されます。しっかりと休息をとり、目まぐるしく変わる天気のなかで、メリハリをつけて、僅かなチャンスをものにできるように、引き続き頑張って参ります。


▼ 以下、本日までの得点一覧です

(本日の得点)


得点者無し


(累計得点)

【団体】

慶應:3932点

早稲田:1733点

立教:478点

法政:277点

東大:0点


【個人】

1位 玄蕃智也(慶應)…1000点

2位 田中耕太郎(慶應)…983点

3位 宮田航太郎(早稲田)…957点

4位 越前卓馬(慶應)...845点

5位 玉木湖凛(慶應)...842点

8位 板倉歩里(慶應)...312点

コメント
名前

内容